ライブまであと1週間!



本日もスタジオにて25日ライブへ向けて一人リハーサルしてました。
新しい楽器、結構いつも使わない筋肉を使う!
筋肉痛になりそうを訴えるポーズ。笑。
(真顔怖くてすみません。笑)

ピアノ以外の新しい楽器って
気が付けばあまりやったことがなく(学生時代のクラリネットとベースぐらいかしら。)
なんだかはまりそうだー。^ ^

楽しい!
ライブもあとちょうど1週間!
皆様是非お待ちしてますよっ!


2017年3月25日(土曜)
神楽坂 The GLEE
「Y's Floor」
前売り¥3,500 当日?4,000
open/ 12:15 start /13:00

出演:大石由梨香(piano,vo) 伊平友樹(Gt.)
ご予約はこちらでお待ちしております!! https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9fe9b048815



ライブまであと2週間!

2017年初ライブが後2週間後です!!
The GLEEでのお昼のアコースティックライブ!
昨年末リリースしたアルバム「Geometric」からはもちろん、
あまりなかったギター伊平さんとDUOのライブなので、
ギターのみで歌ったり、
更には新しい挑戦もしてみようかと思ったり… 企画盛りだくさんでお待ちしてます!

皆様に会えるのをたのしみにしていますよー!


2017年3月25日(土曜)
神楽坂 The GLEE
「Y's Floor」
前売り¥3,500 当日?4,000
open/ 12:15 start /13:00
出演:大石由梨香(piano,vo)
伊平友樹(Gt.)


ご予約はこちらでお待ちしております!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9fe9b048815



アルバム「Geometric」全曲試聴用映像をUP!!



大石由梨香、5枚目のアルバム「Geometric」!!
未公開フォトもたくさん使った全曲試聴用映像をアップしました!

↓こちらで全曲試聴できます!!
https://www.youtube.com/watch?v=r5lYp0Ubi9U




ライブ決定!!!




【ライブ決定!】
2017年初ライブが決定です!!
The GLEEでのお昼のアコースティックライブです!
昨年末リリースしたアルバム
「Geometric」からはもちろん、春のランチタイムを彩るラインナップでお届けしますよ!


2017年3月25日(土曜)
神楽坂 The GLEE
「Y's Floor」
前売り¥3,500 当日?4,000
open/ 12:15 start /13:00
出演:大石由梨香(piano,vo)
伊平友樹(Gt.)


ご予約はこちらでお待ちしております!!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9fe9b048815

1stアルバムって実は…




ライブ会場ではもう手に入らない 1stアルバム「Seventh Phenomena」ですが、
iTunes Storeではダウンロード販売してますよ!
https://itunes.apple.com/jp/album/seventh-phenomena/id271144368

人気の「東京タワー」も収録されてる1stアルバム!
インスト曲なんかも入ってるし、最近ライブではやらない昔の曲も…。
今聴くと自分でもまた新鮮!笑!
きゃー。

皆様、よかったら手に入れて下さいませ!!


...................................................
大石由梨香オフィシャルWebサイトがリニューアル致しました!

http://ohishiyurika.com



春かしら



2月に入って
どこか春の訪れを感じられる日差しになった

そんな気がするなぁ

暦ってすごいと思うんだ


春よ こーい




2月も新サイトもスタート!^ ^




【サイトリニューアルです!!】
早いもので2月スタート!
先日もお知らせさせて頂きましたが、大石由梨香オフィシャルWebサイトがリニューアル致しました!

http://ohishiyurika.com

どうぞよろしくお願い致します!
そして4作目のアルバム「Swallowtail」の配信もはじまりましたよー!!^ ^
iTunes Store、レコチョク、moraなどなどで
ダウンロードできるのでチェックして下さいませ!!試聴もできます!!
http://recochoku.jp/album/A1005924093/

最新作の5作目「Geometric」もアマゾンやグロールオンラインショップで是非ー!
https://glor.stores.jp/items/5832f1cda458c0cd5100168e

皆様今月も頑張っていきましょう☆^ ^





【大石由梨香オフィシャルサイト引っ越しのお知らせ】

大石由梨香オフィシャルサイトが引っ越します!!

新しいサイトはこちらです!

http://ohishiyurika.com

お手数おかけ致しますがブックマークの変更をお願い致します。

(現オフィシャルサイトは1月末をもって閉鎖とさせて頂きます。)

新しいサイトでは今後もコンテンツを充実させて行く様に計画中です!

今後とも大石由梨香をよろしくお願いします!





明けましておめでとうございます!






2017年!明けましたね!
昨年も本当にありがとうございました!
本年もどうぞよろしくお願い致します!

今年はたくさん音楽を産み出し皆さんの元へ羽ばたける様に
頑張りたいと思います!!

そして、皆さんにとって素敵な一年になりますように!^_^



水曜日のオンナ達フィナーレ!ありがとう!



そして昨日の水曜日のオンナ達フィナーレ公開生放送!!!
長年続けてきた「水曜日のオンナ達」。
フューチャーセブンでやらせて頂くようになって3年。
…というと、高校生活くらいかぁ。
学校の様に毎日ではないけど、でも毎月、お届けしてきました。
私の「音楽誕生」もやらせて頂きました。
その日の番組終わった後には、
みんなで大笑いしながら、時には熱く、その放送を振り返ったものです。
そんな風に支えてくれたフューチャーセブンの皆さん、いつも衣装を用意してくれたワタナベカズエさんに感謝が溢れ止まりません。
私は真剣に向き合ってくれたスタッフさん達が大好きなのです。
本当にありがとうございます。

そんなホットな会場へみんなが来てくれて、PCの前で参加してくれた人もいて、
こういう形でフィナーレを迎えられたこと、本当に嬉しいです!!
皆さん、本当にどうもありがとう!!

そして、この番組を一緒にやろうと声をかけてくれた玉城ちはるに心からのありがとうを。
宝物が増えました。
お互い、この何年かで経験を重ねてここまでこれたこと、本当に嬉しいと思います。
皆様本当にありがとうございました!
またいつか、どこかで Swing On!
しましょ!!