スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

3年間ありがとう!!


先日の生放送、大石由梨香の「音楽誕生」、ありがとうございました! 今回の放送でFutuer SEVENからお送りしてきた「水曜日のオンナ達」「音楽誕生」の3年間の歴史が一区切りとなりました。 皆様、本当にありがとうございました!
最後ということで、スカイプで水曜日のオンナ達のMC、玉城ちはるとつないでお届けしました。 ちはるの自宅から始まったこの企画が成長して、 Futuer SEVENのスタッフの皆さんに毎月会い、番組をどうしたらよいか、と意見を出し合い笑い合いながら作ってこれたこと、 そして、皆様が楽しみに見てくれたり、呟きをして参加してくれたりと、番組に愛を注いで共に作ってくれたこと、本当に本当に嬉しいです。 ワタナベカズエさんも毎回違ったパターンの衣装を考えてくれて、今回もこの為に間に合わせてくれた新作のワンピース、出来立てのほやほやを着させて頂きました! 愛しき番組が放送できなくなると思うと寂しくて仕方ない…。。 けど、12月11日の公開生放送忘年会で必ずやお会いしましょう!! 皆様の愛に支えられました! 本当にありがとうございました〜!