スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

「Music Voyage」@南青山 Future SEVENありがとう☆



「Music Voyage」無事終了しました〜!!
皆様本当にありがとうございました!
ブログへの投稿が遅くなってしまってごめんなさい >_<。

タイトル「Music Voyage」の通り様々に冒険や旅をしたライブ。
私の曲を英子さんが歌ってくれたり、英子さんの曲を私が歌わせてもらったり、
カヴァーもやったりと…盛りだくさんのライブでしたが
終わった後皆様の言葉で、二人が凄くシンクロしていた!
っていう言葉がとても嬉しかった。
私も歌っていて何度も、おぉ!と思っていました。笑。
改めて、やはり、英子さんは尊敬すべきなんとも素晴らしいシンガーさん!
これからもご一緒させてもらえる様に私も精進していきます!





そして皆様から10周年をお祝いしてくれるたくさんのお気持ち…
本当にありがとうございました!
じーんときます。本当に。。そしてパワーになります。

松本英子さん、そしてこの冒険を支えてくれた
大きな力のメンバーの伊平さん、鉄井さん…
こうして尊敬すべき人たちと音楽を奏でられること、
そしてそれを応援して支えてくれる皆様がいること…
そして温かく迎えてくれるFuture SEVENのスタッフさん…

幸せだなぁとつくづく実感するライブでした。
皆様本当にありがとうございました!!

さぁ次は4月12日に江古田Buddyで
お会いしましょう〜!^-^☆
また皆様に会えるのを楽しみにしていますよ〜!