スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

今年も一年ありがとう☆



今年も31日がきましたね。いかがお過ごしかな?
(こちらのブログをご無沙汰してしまいごめんなさい。。
Facebook更新してるのでよかったらそちらも見てね!)
皆様、今年も本当にありがとうございました!

今年を振り返ると…今年は出会いと挑戦の年だったと思います。
去年の年末には「全国各地で演奏したい!」といっていたことが叶い、
本当にたくさんの各地の皆様と出会えたし、 Motion Blue YOKOHAMAにも出演させて頂き、CD「gleaming line」が改めて全国発売、「Full Moon Nude」「猫と音楽の蜜月」の2枚を皆様にお届けする事が出来ました。
ずっとご一緒したかった先輩方とも共演させて頂く機会を頂き…たくさんの新たな世界を見る事ができました。
なんだか今年は、私が今まで生きてきた中で一番幸せと言っても過言でないくらい、幸せな一年でした。

その中皆様や支えてくれている人たちのお陰で
今年私は心を少しずつ解放できている気がするのです。

自分の気持ちを大切にしなきゃね。
感じた事を見ないふりしたら心は閉じてしまうから。
私はそういう過去もあったけど、
そうすると、心はどんどん感じなくなって、ハートは岩の様になってしまうから。
もっともっと磨いて光らせていきたいな。

来年の新たなテーマも胸に宿らせて…今夜を迎えています。
皆様もいい年末年始をお過ごし下さいね!

幸せな一年を本当にありがとうございました!^ - ^
また来年も皆様に笑顔でお会いできる事を!