スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 明日!ラジオ緊急生出演決定!! | main | 今年もありがとう!そして来年のライブは!*\(^o^)/* >>

Tokyo Birthday Night ありがとう!!



昨日は「大石由梨香 2017 Tokyo Birthday Night 」いらして頂いた皆様、
ありがとうございました!
東京タワーが見ているこの素敵な会場で、皆様と楽しい時間を過ごす事が出来て本当に幸せでした。
沢山の想いをありがとうございました!

バンドの演奏はやはり最高に楽しい!
鉄井さん工藤さんの熱くアグレッシブな演奏の上で、ビブラフォンの宅間さんの琴線に触れる素晴らしい音色が響き渡り本当に心地よい空間でした。
中森明菜さんへ書かせて頂いた「まぼろし」やカヴァー曲「ピンクスパイダー」(?楽しかった笑)、爽やかな新曲「君色Story」などなど…新しい曲もたくさん。
これからもどんどんチャレンジしていきたいと思います。
「東京タワー」を歌い終わった後泣いてくれている方々が沢山いて、心に触れる事ができて良かったな、と嬉しかった。 沢山のパワーをありがとうございました!
今年も頑張るぞー!!



スポンサーサイト

Trackback:
トラックバック機能は終了しました。