<< 6月30日放送 音バル ゲストは根岸孝旨さん! | main | 7月31日放送 音バル ゲストは鉄井孝司さんと工藤明さん! >>

「大石由梨香の今夜も音バル」ありがとうございました!!



昨日の「大石由梨香の今夜も音バル」!
大先輩のゲスト、根岸孝旨さんがいらして下さいました!
本当にありがとうございました!
楽し過ぎてスタジオをあげて本気の呑み会になり、 大幅に時間を延長してお届けしました。笑。
本番中に日本酒一本空けました。笑。

まだ見てない方はアーカイブがあるので是非是非ご覧下さいね!!
(頭が少しダブル音声になってしまっておりすみません。)

https://freshlive.tv/g-channel

根岸さんに演奏、更に歌って頂き、
根岸さんご自身のお話や、来月のCoccoさんの武道館ライブの裏話、
普段聞けない音楽界の裏話がたくさん聞けたりと…
かなりスペシャルな時間でした!
私の曲も演奏して頂き本当に幸せ。
根岸さんのお優しさが心に染み入った1日でした。。

そして昨日のFresh!音楽部門視聴ランキングではデイリー3位に!
皆様にご覧いただき感謝感謝です!

コメントやメールをたくさん頂き嬉しかったですー!!
全部読み切れなくてごめんなさい、でも全て読ませて頂いておりますよ。(*^_^*)

本当にありがとうございましたー!!



Trackback:
http://ohishiyurika.jugem.jp/trackback/968