スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 21日の柏 MUSIC SUN 2017 待ってます! | main | 明日28日!Z.imagineライブ! >>

明日24日は番組生放送!ゲストは松本英子さん!!



先日の柏 MUSIC SUN 2017 ライブ、ありがとうございました!
様々な出会いがあり、本当に嬉しい1日でした!!
記事、またゆっくり書かせて頂きます!

明日のFresh!で21時より生放送の、「大石由梨香の今夜も音バル」、
なんと先日もご一緒させて頂いた松本英子さんがゲストで来てくれますよー!!??

ライブはもちろん、私達が飲みながら語らい合う赤裸々トークをお楽しみに!笑!
トークテーマは「初恋エピソード」!?
皆様からのメッセージお待ちしてますよ!
宛先はこちらです!
ohishi_yurika@glor.jp

番組はこちらから無料でご覧頂けますよー!
https://freshlive.tv/g-channel
生放送中のコメントもドシドシお待ちしてます!

明日も一緒に乾杯しましょ!!??


スポンサーサイト

Trackback:
トラックバック機能は終了しました。