<< 【5月ライブが決定!2!】 | main | abema Fresh!「大石由梨香の今夜も音バル!」初放送!ありがとう! >>

Abema Fresh!にて大石由梨香の新番組スタート!



発表です!!
4月26日、Abema Fresh!にて、
大石由梨香の新番組『大石由梨香の今夜は音バル!』がスタートします!!
放送は21時予定です!


チャンネルはこちら!是非フォローして下さいね!
https://freshlive.tv/g-channel

この番組はレコーディングスタジオで今日のお酒を紹介し呑みひたすら語り、
時々ライブする番組!
レコーディングスタジオからの配信なので、喋り声も、ライブも、
いいマイクを使ってお届けしますのでかなりのハイクオリティ音質!
番組ではメッセージも受け付けてますし、
リアルタイムのコメントも大歓迎!
番組へのメッセージはこちらへお待ちしてます!

第1回目はフリーメッセージはもちろん、お酒への想い出やエピソード、
好きなお酒についてのメッセージもお待ちしてます! ohishi_yurika@glor.jp

今月からは番組を通して一緒に呑みましょ!笑!*\(^o^)/*

全国、全世界の皆様と会えるのが本当に嬉しい!! 配信スタート日の26日を楽しみにしていて下さい!



Trackback:
http://ohishiyurika.jugem.jp/trackback/957