<< 本日Abema Fresh!にてライブ配信! | main | 【期間限定!1時間のライブ映像視聴できます!】 >>

2017年初ライブありがとう!




昨日は2017年初ライブ!!
ありがとうございました!!

昨日は発表、スペシャル配信、新しい楽器と
盛りだくさんでのアコースティックライブをお届けしました!

きてくれた皆様、見てくれた皆様ありがとう!

絶大な信頼を寄せているギター伊平さんとのライブ、
DUOでの単独ライブは初めてでしたが、
確実な技と熱いフィーリングに裏打ちされたプレイで本当に幅広い楽曲を
2人で演奏しました。
このDUOのアコースティックライブ、今後も個人的にハマりそう。^_^

そして新しい楽器はアコーディオンでした!
楽しかったなー。
今後も練習してまたご披露のタイミングを見計らいます!!笑!

昨日は初めての方も来てくださったり、
いつも駆けつけてくれるみんながいたり、
さらにはお店のスタッフさんが何人か涙してくれてCDをお買い上げ頂いたりと…
嬉しいこと尽くし。

幸せな2017年ライブの幕開け。ありがとう!!


数々の発表はまた追って!!

昨日は本当にありがとうございました!^ ^




スポンサーサイト

Trackback:
http://ohishiyurika.jugem.jp/trackback/953