スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 明日から岩手へ! | main | 明日は渋谷LOOP annex! >>

岩手の旅前半戦!


奇跡ってあるのかもしれないなぁって思った

そんな4日間だった

ごめんね

結構岩手の出来事から東京での生活へ
シフトできてるようで出来ていなくて
なかなかここへと向かえませんでした

まだ言葉少ないかもしれないけど
書いてみるぞ!


まずはラジオ出演、翌日は2本のインストアライブを
玉城ちはるとグランドピアノで!

贅沢!ショッピングモールの真ん中にグランドピアノって
かなりの圧巻です!

初めての方もたくさんいらしてくれたし
久しぶりの方、東京からの方…皆様来てくれて…。
ここでの出会いもたくさんあり…

盛岡でのちはるとの初めてのライブ
最初はどんな感じにしていこうかなって思ってたけど
なんだか結果ずっと笑顔だった
嬉しかったなぁ

そして急いで移動して

清心と玉城ちはる、そして私のライブ
「Girl's 歌旅@もりおか」!!

なんとインストアで見てくれた方地元で初めての方々が
こちらの会場にも何名か来てくれたり
ホントに嬉しかった
ありがとう!あったかいなあ岩手


私が長年サポートを続けさせてもらっている
清心と玉城ちはる

こうして3人でライブをやるなんて
私の中で夢のような話なんです

個人的にも
かなり思い出深いものになったし
そんなライブにお久しぶりの岩手の方々始め
東京、仙台、北海道、色んな所から皆様が駆けつけてくれて
本当に心の温まる 幸せな夜


あはは☆
清心…どろんのポーズ?笑

いやいや、清心とちはるは最大公約数みたいな関係で
まとめるの大変だったけどやはりおもしろかったなぁ!
ホントにみんなの個性爆発な夜!

関わってくれたスタッフの皆様にもお礼を!
本当にありがとうございました!

もっとみんなとふれあって打ち上げもしたかったのだけど
少し乾杯した後今度は大槌町へ移動!

盛岡から2時間半!
途中ちはるとスパへもいきながら…笑
大槌町へついたのは夜中3時でした。



ここからは玉城ちはる「Each Feelings@iwate」

後半戦はまた続く!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さて!7月1日(日)渋谷LOOP Annex のライブももうすぐよ!

今回は
大石由梨香ピアノヴォーカル
Bass 鉄井孝司、Percussion 中丸達也
の3人のアコースティック編成でお送りします!
1月以来のこの編成!お楽しみに〜!
大石由梨香の出演は3番目、18時50分頃になりました☆

ご予約受付中です☆


大石由梨香HPより!

まってるぞ〜!いぇいいぇい!!

スポンサーサイト

Comment:
2012/06/25 12:52 PM, レッド wrote:
イオン盛岡南、建物に入った瞬間ピアノの音が響き渡っていて、流石由梨香さん「やってるやってる」♪♪♪
Add a comment: