スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 今月、岩手へ参ります! | main | 広島の旅 >>

ありがとう!広島「Full Moon nude」!!


なんて幸せ

玉城ちはると大石由梨香のライブ
「Full Moon nude」広島!

本当にどうもありがとう〜!!

ホントにホントに楽しかった
そして皆さんの熱い歓声と手拍子が今も耳に残って
温かくて嬉しすぎて終わってしまった事がちょっと切なくて

もう あの夜が忘れられません

私とメンバーのabbey、鉄井さんを
あたたかく広島に迎えてくれた会場の皆様
そして玉城ちはる、さらささん、和田さんに
こころから感謝しています



会場いっぱいのお客様!
そして、わかるかな?
ファンの皆様の粋なサプライズ、ペンライト攻撃!!
タイミングよくしばらく目をつむって歌っていたちはるが
目を開けた瞬間の「…わっ!!」は やった!て感じでしたねぇ。笑
ステージから見ていてゆらゆらとホントに綺麗でした!
ありがとう

最後皆様がCDを買いに来てくれて嬉しそうにしてくれたり、
ホントに楽しかった!
絶対また来てくださいね!って言ってくれたりして
なんというか
それでもうホントに、また頑張ろう、って思えるんです
また来れるようにって
またこの笑顔を見れるようにって


大好きです 広島の皆様
心からの愛を

最高に幸せでした!

ありがとう!


また行くぞ〜広島〜〜〜!!




スポンサーサイト

Comment:
2012/06/05 9:32 PM, HIBINO wrote:
素敵な夜だったんですね。
いやぁ、本当に行きたかった。
玉城さんの聖地?広島!
熱いんでしょうね。

実は生の由梨香様をまだ経験していないんです。
早く会いたい!
2012/06/06 5:27 AM, ヤマ♪ wrote:
渋谷LoopAnnexに続き、2週連続参戦だったのに、こちらでは挨拶しそびれ、失礼しました。

サイリウム企画も、由梨香サマを表す黄色を多くするというオチもあり、喜んでいただけたようですね。(僕も敢えて黄色だけ用意しました←ちはるサンゴメン!!)

東京や広島以外でも、こんな素敵なひとときが過ごせるといいですね。
2012/06/07 8:12 PM, toshi wrote:
いやぁ〜ホントに楽しく素敵な夜でした♪
由梨香さんからの合図のタイミングはバッチリでしたね〜
ちはるんのビックリした顔が楽しかった!
また3人で広島に来てくださいね〜〜〜
2012/06/08 10:33 PM, indigo liner wrote:
こないだはおつかれさまでした!
ユリカさまもちはるさまも最高でした!とにかく熱い夜でした。
またぜひぜひ広島においでくださいね!
Add a comment: