「Wine’s Floor Special〜宵の夏〜」ありがとう!、



皆様、 「Wine’s Floor Special〜宵の夏〜」 お陰様で満員御礼楽しく終了致しました!
色々と考え打ち合わせを重ねてきたライブ、みんなの笑顔が見てれ私も本当に楽しかったです!
昨日は夏の夕方の部、夜の部と構成イメージを分けてお届けしました。

Torioメンバーの鉄井さん、工藤さんに加え、ゲストの中嶋錠ニさん、本当ーにかっこいい演奏だった!!!あんなにかっこいいのにMCではみんな本当面白い。笑。



新曲やオリジナルに加え、提供曲のカヴァー、JazzスタンダードのFly me to the moonを歌ったり今までと違う曲、
違う演出のステージ、
これが実現できたのはこのライブにお力沿え頂いた皆様、
そして見に来てくれた皆様のおかげです!
最高だーみんな!!??
本当にありがとうございました!


打ち上げではみんなで呑めて楽しかったぁ!嬉しかった!!
たくさんのワインをありがとう?

また次の番組、ライブでお会いしましょう!
次のライブは秋冬の予定だよー!


明日はいよいよスペシャルワンマン!



明日はいよいよー!
スペシャルワンマンです!!
明日を選んで会いに来てくれる皆様ありがとう!
絶対楽しい1日になるよー!!
皆様にお会いできるのを楽しみにしています!!

明日は曲とコラボするワインを1st、2ndそれぞれ用意しています。
1stは4曲めにワインとコラボする予定でいますが、
最初に頼んで頂くワンドリンクに追加料金でそのコラボワインにできる様にもして頂きました!
あんまり量を飲めないという方は頭からコラボワインを頼んで頂ける様にもなっているのでご安心下さいね。

詳しくはオーダー時にお店の方にも聞いてみてください!

みんなが力やアイディアを出してくれての明日のワンマン。
みんなと過ごせるのがワクワクです。
バータイムで一緒に飲めるのも楽しみだね!

皆様お待ちしてますね!!



2017/8/11(金曜祝)
「Wine’s Floor Special〜宵の夏〜」
北参道 GRAPES
(東京都渋谷区千駄ヶ谷4-3-11 ニューベリー千駄ヶ谷1F)
03-6447-0160
開場 16:45 / 開演 17:30
前売り 5000円 / 当日 5500円 (共にドリンク別)
終演後 バータイム参加付きチケット!(別途 1オーダー制)
出演:大石由梨香、鉄井孝司(Bass)工藤明(Drums) ゲスト: 中嶋錠二(Piano, key)

ご予約はこちらから明日の12時までとさせて頂きます!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9fe9b048815


7月31日放送 音バル ゲストは鉄井孝司さんと工藤明さん!



Fresh!にて放送の「大石由梨香の今夜も音バル」、今月は7月31日の21時30分からです!!

今回のゲストはJAZZ界で大活躍のお二人、そして大石由梨香Trioでもお馴染みのBass 鉄井孝司さんとDrums 工藤明さんです!!
お二人にも出演頂く私のワンマンライブも近づいて来ました!
お二人をお呼びしステージではできない、より掘り下げた音楽トーク、人間トークをしていきたいと思います!
お二人は感性もとても豊かで話すととても楽しいんです。笑。
色々と盛り上がりそうですねー。笑。

そして今回のテーマは前回に引き続き
「私は○○フェチ」、
そして新テーマは
「夏の思い出」です!
是非メールこちらまでお待ちしてますね!
ohishi_yurika@glor.jp
こちらから視聴できます!!
過去放送もチェックして下さいね!!
https://freshlive.tv/g-channel/138640

お待ちしてまーす!!




「大石由梨香の今夜も音バル」ありがとうございました!!



昨日の「大石由梨香の今夜も音バル」!
大先輩のゲスト、根岸孝旨さんがいらして下さいました!
本当にありがとうございました!
楽し過ぎてスタジオをあげて本気の呑み会になり、 大幅に時間を延長してお届けしました。笑。
本番中に日本酒一本空けました。笑。

まだ見てない方はアーカイブがあるので是非是非ご覧下さいね!!
(頭が少しダブル音声になってしまっておりすみません。)

https://freshlive.tv/g-channel

根岸さんに演奏、更に歌って頂き、
根岸さんご自身のお話や、来月のCoccoさんの武道館ライブの裏話、
普段聞けない音楽界の裏話がたくさん聞けたりと…
かなりスペシャルな時間でした!
私の曲も演奏して頂き本当に幸せ。
根岸さんのお優しさが心に染み入った1日でした。。

そして昨日のFresh!音楽部門視聴ランキングではデイリー3位に!
皆様にご覧いただき感謝感謝です!

コメントやメールをたくさん頂き嬉しかったですー!!
全部読み切れなくてごめんなさい、でも全て読ませて頂いておりますよ。(*^_^*)

本当にありがとうございましたー!!


6月30日放送 音バル ゲストは根岸孝旨さん!




Fresh!にて放送の「大石由梨香の今夜も音バル」、今月は明後日6月30日の21時からです!!

ゲストには憧れの大先輩、根岸孝旨さんがいらして下さいます!!
桑田佳祐さん、奥田民生さん、Coccoさんはじめ本当に数々の方との共演をされている根岸さん!
そんな大先輩とのトーク、更にはライブも!!
楽しみすぎます!!

そして今回のテーマは「心の支えになった言葉や音楽」
もしくは「私は○○フェチ」です!笑!どちらでもOK!
是非メールこちらまでお待ちしてますね!
ohishi_yurika@glor.jp
そして本番の書き込みも是非ね!

絶対スペシャルに素敵な時間になりますよー!!?
皆様お見逃しなくっ!!??



番組はこちらからご覧いただけます! https://freshlive.tv/g-channel


明日6月17日は赤坂へおいでませ



いよいよ明日6月17日、赤坂グラフィティーで坂本麗衣さん、木下直子さんのイベントに出演させて頂きます!
私はギター伊平さんにサポートに入ってもらって演奏しますよ!
先日リハしたけど、このDuoならではの音が出来ているので是非聴きに来てほしいです!
私の出演は19時10分からだそうですが、是非1日素敵な出演者さんの演奏を楽しんで下さい!
そして最後にはお楽しみも?!^ ^
おまちしてまーす!

■2017/6/17(土曜)赤坂グラフィティ
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 3,000円 / 当日 3,500円
出演:坂本麗衣・木下直子・拝郷メイコ・大石由梨香

ご予約はこちらからお待ちしてます!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9fe9b048815

8月11日 スペシャルワンマン!!



大石由梨香、夏のスペシャルワンマンライブが決定していますよー!!
会場は赤茶色で美しい100年前のスタンウェイピアノがある 北参道GRAPES。
このお店は名前の通り、ワインがとっても美味しいお店!
この日ならではの曲を演奏したり、
ワインのコラボをしたりととってもスペシャルなワンマンです!
夏の夕方から夜にかけての2部制、
通りに面したガラス張りの会場で夏の時の流れを感じながらワインを飲みましょ!
そして飲めない方も安心して!
このお店ではワインで使うぶどうを使ったノンアルコールワインもありますよ!
(そしてワイン以外のアルコールもバッチリ!)

さらにさらに今回スペシャルなのは、私も参加するライブ終演後のバータイム打ち上げ参加付きのチケットになります!
この日はどっぷり最高な酔いの夏…
いえ、宵の夏にしましょう!!^-^
かなりのスペシャルDayなのでお早めのご予約をお待ちしていますよ!

2017/8/11(金曜祝)
北参道 GRAPES 「Wine’s Floor Special〜宵の夏〜」
開場 16:45 / 開演 17:30
前売り 5000円 / 当日 5500円 (共にドリンク別)
終演後 打ち上げ参加付きチケット!(別途 1オーダー制)
出演:大石由梨香、鉄井孝司(Bass)工藤明(Drums)他

ご予約はこちらからお待ちしてます!





6月17日は赤坂へ!!^ ^


早いもので6月に入りましたねー!?
今月も頑張っていきましょ!

今月6月17日、赤坂グラフィティーで坂本麗衣さん、木下直子さんのイベントに出演させて頂きます!
この日はギター伊平さんにサポートに入ってもらって演奏します!
そして出演される素敵な方々のライブ、私も楽しみですー!
是非いらして下さいませ!

■2017/6/17(土曜)赤坂グラフィティ
開場 18:00 / 開演 18:30
前売 3,000円 / 当日 3,500円
出演:坂本麗衣・木下直子・拝郷メイコ・大石由梨香


ご予約はこちらからお待ちしてます! https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9fe9b048815



Z.imagineライブありがとう!!



昨日はZ.imagineでのライブ、すごく楽しかったぁ!!
皆さんとも笑いあえて嬉しい気持ちで一杯でした。
いらしてくれた皆さん、そしてZ.imagineのスタッフの皆さん、ありがとうございました!

メンバーの鉄井さん、工藤さんの素晴らしい演奏やトークに笑、反響がたくさん!
とても嬉しいな。
今回はZ.imagineのRhodesをお借りし私がエレピ、鉄井さんがエレベ+工藤さんのドラムなスタイルにも挑戦!
これもすごく好きでした!

2人と演奏していると、音楽やっていてよかったぜ、って思う。
演奏って楽しいなと心がわくわくする。
そしてまたすぐライブやりたいなって思っちゃうのです。

そしてライブ後はみんなで呑みに。笑。
昼ライブ最高です。笑。
皆さんにも楽しい1日だったなぁと思ってもらえたら何よりです。
このトリオでの次の演奏は8/11の夏のスペシャルワンマンだよー!

その前に6/17に弾き語り+ギター伊平さんとのduo、
7/21には井上慎二郎さんのライブでのキーボードサポートがあります!
こちらも楽しみ!

また会えるのを楽しみにしてまーす!!



明日28日!Z.imagineライブ!



最近は深夜にスタジオで坂本龍一ごっこをしたり、
うちのベランダにニャンコが侵入してきたりと何かと忙しい毎日でしたが、
明日はいよいよZ.imagineでのピアノトリオのライブ!
リニューアルしたZ.imagineで、懐かしい曲から新曲まで様々に用意していきますよ!
新曲は夜の街や光から思い描き書きました。
そして明日はなんとエレクトリックピアノも弾く予定です!
写真は夜だけどライブは昼です。笑。
お待ちしてますねー!

2017/5/28 Z.imagine
Open13時半 start 14時
チャージ 3500円 当日4000円
出演 大石由梨香、鉄井孝司(Bass)、工藤明(Drums)

Z.imagineは新しくお引越し!
青山になりましたので、お間違いない様にお越し下さいねー!
http://zimagine.genonsha.co.jp
ご予約はこちら!
https://ssl.form-mailer.jp/fms/8f9fe9b048815